2012年10月10日

10月 9日のA.T.D.

  • 22:11  小屋入り一日目終了〜。やはり現場で問題点は多々出てくる。が、一つ一つ解決してってるので問題なし!
  • 14:40  俺の書くセリフは基本ド直球なので、それだけ読むと結構薄っぺらい感じがするだろうなとよく思うのだが、この言葉、役者が心から叫んでくれると、ちゃんと心に深く突き刺さるようになっているのである(笑)
  • 14:26  ちなみにミラーボール予想外にデカイ(笑)
  • 14:24  ちなみに劇場圏外です(汗)みなさま連絡とれないかも…。
  • 14:23  『fleet+flight』小屋入りなう。大好きなミラーボール付けてもらったぜ!(笑) http://t.co/7JE8h4Hf http://t.co/CNnhuhWh
  • 10:06  ようやく告知できました!!関係各所に多大なご迷惑をおかけして、なんとか11日より『fleet+flight』開演いたします!
  • 10:03  RT @VODALES: 【VODALES】割と直前!渡辺浩彰が作・演出している舞台、佐藤翔一座旗揚公演『fleet+flight』が10月11日〜14日下北沢・Geki地下Libertyにて上演されます!皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください。 http://t.co/ ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年10月10日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?