2012年10月26日

10月25日のA.T.D.

  • 22:44  我が家の今日の結晶。面白い。 http://t.co/WpiSEKQU
  • 22:32  それにしても最高にカッコいいなぁ…。
  • 22:31  Z.O.EのHD版プレミアムパッケージ届いた!!荷物重過ぎて「俺、ゲームソフト買ったんだよね?ゲーム機でなく」と思ったくらいだったが、パッケージも内容物も素晴らし過ぎる…!!久々に大きな会社の力を見た気がする(笑) http://t.co/ORoDKPot
  • 20:24  セルフパブリッシングが簡単になればなるほど、意外と出版社の重要性が見えて来たりもするのよね。
  • 20:23  RT @lisa_rec: すごいのきたよー >“Kindle本”自費出版「Kindleダイレクト・パブリッシング」日本版スタート(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/8t0qRehB
  • 20:13  RT @daisukeanima: 『ハトのおよめさん』が完結だと!?世界一面白い漫画なのに!!
  • 20:07  一人の時はストイックに行きたい。
  • 20:06  そういえば、昨日の打ち上げは良かった。それぞれ話してる相手との話が有意義過ぎて、全員とちゃんと話すには時間が足りなかった。来られなかった方もいたし、打ち上げ関係なくまた飲みたい。
  • 20:02  それにしても、外の空気がかなりいい感じになって来た。俺の一番好きな空気。一番、創作意欲が湧き、焦燥感を煽る空気だ。
  • 19:57  なあに人間そんなにえらくなるこたあねえ、ちょうどいいってものがあらあ。いいかい学生さん、Paul Bassettのエスプレッソをな、Paul Bassettのエスプレッソをいつでも買えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいって(略
  • 19:56  くぁあー!やはりPaul Bassettのエスプレッソシングルたまらん!
  • 19:48  気分が良いのでPaul Bassettなう。
  • 00:10  打ち上げたぜ!当然のように終電がない。、
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年10月26日 01:22



comments

コメントしてください




保存しますか?