2012年10月25日

10月24日のA.T.D.

  • 19:30  打ち上げ行くぜ!
  • 09:10  RT @Yumit_419: 嬉しいニュース! RT @NorikoshiTakao: やるじゃねえか渋谷区!RT @kodomoeigaplus: すごいぞ!…渋谷区議会が全会一致で、こどもの城、青山劇場、青山円形劇場の閉館の見直しを求める意見書を可決!... http ...
  • 08:46  なあに人間そんなにえらくなるこたあねえ、ちょうどいいってものがあらあ。いいかい学生さん、Macをな、Macをいつでも買えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。(Apple慕情)
  • 07:52  ヤバい…。今回Appleから発表された物が全部欲しい病(笑)でもクックさん、iPad mini塗装剥げるのは勘弁ですぜ(笑)
  • 00:02  芝居の本は基本当て書きで、役は役者の物、役者にあげるつもりで書いているけど、それでも元は俺の分身なんだと、普段、自分が喋っている時によく思う。「あ、これ同じことをアイツ(キャラ)も言ってたな」って。今、自分が作っているものは、やはり、今の自分にしか作れないものだなと思う。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年10月25日 01:22



comments

コメントしてください




保存しますか?