2012年10月24日

10月23日のA.T.D.

  • 23:52  RT @vanytas: 今さっき隣席の上司が、12月の業務進行表みながら「人間らしい生活ができるのは11月までだと思ったほうがいいな…」とポツリ。何に驚いたって、これまでの僕らの生活が「人間らしい」の範疇だったってこと。
  • 23:51  RT @koikekazuo: 好きな人ができたら迷わず好意を告げるべし。これ!と思うものは迷わず買うべし。旅に出たいと思ったら行ける所まで行って見るべし。77になって、やらなかった事の後悔が、やってしまった事の後悔より深い事を知る。やりたい事をとことンやるべし。今日限り ...
  • 23:35  気合い入った…!!
  • 08:54  君子危うきに近寄らず。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年10月24日 01:21



comments

コメントしてください




保存しますか?