2012年10月20日

10月19日のA.T.D.

  • 01:45  しかし、ライブパフォーマンス系で自社主導で動けるようになるにはまだ相当かかるなぁ〜。まだまだ修行させていただく側です。
  • 01:33  今も演劇やら朗読やらアイドルやら、ライブパフォーマンス系のお仕事の話をちらほらいただけている。実現に至るのはほんのひと握りだろうけど、ステージにハマって、客観的にもステージ+αの時代が来ると思って、こっちにやってきたのでとても嬉しい。が、それぞれうまく折り合い付くかどうかが問題。
  • 01:06  久々にMAKAI『Stay True』聞いてる。
  • 01:00  そういや今日外苑前行ったら「LOUNGE by Francfranc」とかいう結構大きい新しい店舗出来てた。中入ってる時間なかったけど良い感じ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年10月20日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?