2012年09月08日

09月 7日のA.T.D.

  • 08:42  空間プロデュースに佐藤オオキさんとは期待せざるをえない。>RT
  • 08:41  RT @Starbucks_J: スターバックス初の期間限定ストア「Starbucks Espresso Journey」(表参道)がいよいよ9/9(日)オープン。エスプレッソドリンクの数々を五感で楽しめる空間を体験してみませんか。 http://t.co/JhfDVLVF
  • 08:39  『xxxHOLiC』ドラマ化かー。どうなるんだろう。CGとかエフェクト無しだったら結構いけるかもな。完全な説教ドラマだろうが、むしろそこがいい的な。
  • 01:54  しかし、意外と日々3000FUELくらいの運動量があることに驚いた。ただし、家から出ない日は2000にも届かないので、歩くことがどれだけ大切かと思い知る(笑)
  • 01:52  バッテリー覚醒させようと思ってFUELBAND完全放電しようとしているのだが、LOWバッテリーのアラート出てから一日以上もってて逆に困っている(苦笑)アラート出てると使いづらいので…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年09月08日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?