2012年09月06日

09月 5日のA.T.D.

  • 00:22  やっぱ人の精神というものに一番興味がある人間なので、精神や記憶に潜る、探る系の作品にはハマりやすい。
  • 00:17  あー、考えてみると『クリオの男』は舞台にしたらスゴく良さそうだなぁ…。
  • 00:15  木葉功一先生の『クリオの男』というマンガがスゴく好きで、出ないかもと思っていたコミックスが出た時は本当に嬉しかった。そういえば、誰からもこの作品の話を聞いたことがないからあまりメジャーではないのだと思うが(と言っても「イブニング」連載)、あの絵と物語の独特な世界観が本当に良い。
  • 00:11  Diveする…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年09月06日 01:22



comments

コメントしてください




保存しますか?