2012年09月03日

09月 2日のA.T.D.

  • 16:29  是非、再演または二作目をやってほしいなぁー。
  • 16:28  不安のあったキャスティングも本当に素晴らしく、みなさん甲乙つけ難いといえばつけ難いのですが、やはりネイサン/ファイアーエンブレム役の林野健志さんには言及せざるを得ない。完璧だった。あそこまでアニメの(そのなかでも特異な)キャラクターの具現化に成功したものを過去見たことがない。
  • 16:24  終始「すげぇ…!すげぇ…!」と言いながら見ていた(笑)おかげさまでこっちのスランプも吹っ飛びました(笑)
  • 16:23  そういえばツィートしてなかったが先日『TIGER & BUNNY THE LIVE』観て来た!!本当に素晴らしかった!!正直、そこまで期待していなかったですが、本当の傑作エンタメショーだった。あの作品、あの会場、あのスタッフで可能なことは全てやり切ったという感じがする作品。
  • 16:15  てか昨日、すげぇ久しぶりにbump使ったらUIも機能もいつのまにか刷新されてて苦戦した(笑)
  • 16:12  正式情報はしばしお待ちを!
  • 16:11  変態カンパニーが見せるカッコイイ芝居にしたいなー。
  • 16:11  昨日、秋の新作舞台の顔合わせがありました。俺の制作スケジュールが押しまくってて皆さんにご迷惑おかけしてしまっている事は本当に反省+巻き返しが必要だと思っていますが、とにかく最高に面白いカンパニーになりそうでこれから楽しみです。とりあえず変態カンパニーになることは確定しました(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年09月03日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?