2012年09月26日

09月25日のA.T.D.

  • 09:31  おぉ…。iPhoneで入れといたリマインダーをMacから受け取るというのを初めて体験したが、こりゃやっぱ便利だな。知らぬ間に同期されてるのが素晴らしい。
  • 03:09  以前au、今SoftBankでiPhone4の父の元に、auからスペシャルクーポン同封というDMが来たのだが、その封筒に書かれた「もう1度、auへ。今までも、これからも、auはプラチナバンド!!」という言葉に「何もわかってないんだなぁ」感があふれている…。
  • 02:18  新たにありがたいお話きた!が、今はとにかく目の前の野郎をやっつけなくては…!!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年09月26日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?