2012年09月18日

09月17日のA.T.D.

  • 23:41  台本書く⇒稽古⇒みんなで王将で餃子の流れ完璧(台本はもっと前に書いておくべき)
  • 16:53  流れで久々に藤井リナ『LENA』聞いてるなう。KAWASAKIビート最高なう(笑)
  • 16:40  今週末がTGSだということを思い出し、TGSの時期といえばTGCの時期じゃないかと思い調べたら今回は日程ずれて10月だった。ま、舞台本番中なのでまた見れないけど!
  • 15:14  所有価値の話で言うと、MacBook Air'11の2010年版売ったのはちょっと後悔している(笑)
  • 15:10  しかし、ぶっちゃけソフトバンクから既存ユーザーに厳しいauに変える気はないのであった。新規顧客取り込みに躍起になって、機種変が高いとか既存ユーザーの扱いが悪いという企業姿勢に賛同できない。正直、ソフトバンクユーザーで良かったと思うことは多い。(もちろん不満もあるけど)
  • 15:07  しかし実際テザリングでauにユーザー流れたら相当痛手だろうに。デバイスの所有価値が高すぎるから下取りもそこまで意味を成さないと思うし、他の対策はないのだろうか…。
  • 15:06  iPhone5Sくらいにはソフトバンクもテザリング解禁されるかのぉ…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年09月18日 01:24



comments

コメントしてください




保存しますか?