2012年08月09日

08月 8日のA.T.D.

  • 13:17  渋谷さんのコンサート行きてぇ…!と思ったが9月11日は稽古の日だった…。
  • 13:14  RT @keiichiroshibuy: 代官山ヒルサイドで。予約開始してます☆ RT @natalie_mu: 渋谷慶一郎「for maria」発売3周年記念で全曲演奏会 http://t.co/cSuTgxvI
  • 02:17  ほんと世の中、良い絵描きも良い本書きもたくさんいるよねーと改めて思ってしまうね。俺なんかが書く必要なくね?ってなるよね。まぁ、だからこそ、書かせてもらえる以上、少なくとも自分から絞り出したものじゃないと意味が無いんだよなー、とは思う。
  • 01:54  最近ギャル絵ばっか描いてるのでバランス取るためにメンズを描きたいのと、画風をアップデートしたいという欲求に駆られているが、今書かなきゃならんのは文章というジレンマ(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年08月09日 01:22



comments

コメントしてください




保存しますか?