2012年08月28日

08月27日のA.T.D.

  • 09:33  愛用していたBluetoothイヤホンがぶっ壊れた…。SONYのやつ買うか…。
  • 00:51  「これが……これが逆境だ!!」
  • 00:50  奇跡を起こさないと物理的に締切間に合わない…(笑)
  • 00:48  正直言いまして今回の執筆捗らない具合ヤバイ…。過去最悪かもしれん…。
  • 00:23  PAOは子供服じゃなくておもちゃ屋だったはず。無くなった時は悲しかった…(が、結局タワレコになってからもよく行っている(笑))>RT
  • 00:22  RT @sarasiru: "渋谷のタワーレコードの男子トイレにちっちゃい便器があるのは、昔あのビルがPAOっていう子供服のショップだった頃のなごり。90年代前半のことってネットにぜんぜん残ってないけど。" http://t.co/0BaPBGvC
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年08月28日 01:22



comments

コメントしてください




保存しますか?