2012年08月26日

08月25日のA.T.D.

  • 21:57  最近カロリー摂取しすぎだな…(汗)
  • 13:43  親指シフトを推奨してる人をよくみるけど、そんなに速くなるのかな…。
  • 13:43  なんか最近業務メールで作業時間が削られまくってる気がする…。タイピングが速ければ解決するのか?(笑)
  • 11:54  爆笑したので晒しときます(笑)RT @utsuyama: @HiroakiWatanabe ゲェーーーッッッ!!もう配信されてたとはなァーーーッ!!こいつはソッコーDLするしかないぜェーーーッ!!稽古から帰ってきたら早速プレイします。
  • 11:34  『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産』のHD Ver.なんて出たのか…! http://t.co/BGvdXiAb
  • 11:21  TDR行きたいなぁ〜。
  • 01:36  やっぱ自分は「共感を呼ぶ」作品より「説得力のある」作品が好きだなぁ。前者は元々ある物を呼び起こすだけで、後者のように受け手に変革をもたらすわけではない。やるなら後者を目指したい。
  • 01:14  『おおかみこどもの雨と雪』見てきたー!第一印象は、今までの細田守監督作品と随分違う作品…。が、よくよく考えると、やはり細田守監督らしい作品。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年08月26日 01:22



comments

コメントしてください




保存しますか?