2012年08月19日

08月18日のA.T.D.

  • 23:55  最近読んだ、ブロガーが書いた「ノマド」的な本がよくあるビジネス書やら自己啓発書やらを薄めまくった+有名人との交流自慢というまさに質の悪いブログみたいな本でぐんにょりした…。ノマドって言葉が槍玉に上がるのはこういう点もあるんだろうなぁー。
  • 23:26  RT @tks815: 千葉県にあるサマソニ会場で、あらゆるアーティストが"Tokyooooo!!!"と叫ぶなか、Green Dayだけは"Chibaaaaa!!!"と叫んでいた。彼らは東京と千葉の違いを認識している。
  • 22:47  やりたいことも、やらねばならんことも、大量にあるが、いろんなモノがとにかく足りない…!!
  • 20:32  実は12月隣駅にマクドナルドの国内旗艦店がオープンするという情報を得てとても楽しみに思っている(笑)
  • 20:15  『ジョジョ』のアニメってTVシリーズなのか…大丈夫か…?
  • 19:42  OS X Mountain Lionインストール終わった〜。30分くらいで終わる。速いなぁ。そしてiPhoneやiPadと既に連帯されている…!素晴らしい…!
  • 19:26  聞いてる>RT
  • 19:26  RT @keiichiroshibuy: 【エレクトロニカの世界2012〜渋谷慶一郎の電子音楽マトリックス〜あと5分でスタート!!ネットで聴けるお→http://t.co/dxRTHn5I】#nhkfm
  • 16:35  しかし整備品でしかも一年前のモデルなのでまさか対象になってるとは思わなかった。素晴らしいサポート。
  • 16:33  今なんとなくApple Online Store見てて、実はうちのMacBook AirがOS X Mountain Lionの無償アップデート対象になっている事に気付いた!申請24日までだったからギリギリ気付いてラッキーだったぜ…。ということでダウンロードなう。
  • 15:07  『沙粧妙子−最後の事件−』のサントラ盤ブックレットで作曲家の岩代太郎さんが「この音楽を聞いて人を殺したくなっても責任は取れません」みたいな事を書いていたのを思い出すなぁ。でも実際、メンタル面への影響の大きさは実感としてある。>RT
  • 15:05  RT @kawaisi: 単なる娯楽と思われてしまいがちだけど、人の感情をコントロールしてしまう取り扱い注意なものなのだ。それを生かすも殺すもその人自身。
  • 15:05  RT @kawaisi: すると音楽が如何に自分のメンタル面に影響を及ぼしていたのかわかります。自律的なマインドコントロールとしての音楽、という側面はもっと広く認知されていいと思う。
  • 15:02  昨年作らせてもらった舞台『Actor | Officer』のサントラを聞きながら作業なう。やっぱあいあいさん(=作曲家)天才だわー。そしてCDになってないサントラを楽しめるのは作家の役得である(笑)
  • 14:54  白のACアダプタ専用なのに主張の強い赤という色しかないことが嫌でずっと買い控えていたPlugBugを結局購入…。便利だよ!色は嫌だけど!(笑) http://t.co/SFCjaK3F
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年08月19日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?