2012年07月02日

07月 1日のA.T.D.

  • 16:06  「キャラクター=記号」という解釈の人にはいまの外見だけか記号的性格しか付随していないキャラクターを違和感なく受け入れられるんだろうけど「キャラクター=人格」が根底にあるオールドタイプな人にとっては今の「キャラクター」はそもそもキャラクターじゃねぇよなって感じ。
  • 16:03  中身空っぽキャラクターに自分のエゴを詰めて遊ぶのが流行りだけど、俺はそれこそキャラクターへの冒涜だと思ってる。そのキャラクターが好きと言いつつ、その中身を否定しているに等しい。まぁ、そもそもが空っぽなら関係ないのかな。
  • 16:00  この言葉は(俺の偏った解釈かもしれないけど)今の中身空っぽキャラクターを量産する世の中に対する苦言にも思える。
  • 15:58  高田明美さんの「キャラクターというのは、”内面が現れている形”(中略)その人が持っている”魂が入る器をデザインする”作業(中略)中に詰まっているもの(魂)が先にあって、それが外にどういう形(外観)として表われるか、それをデザインするもの」というキャラクターデザイン感に完全同意派。
  • 14:47  録画しておいた『VISION 殺しが見える女』の番宣番組見た!これは面白そう…!!
  • 01:19  RT @iidageorge: 今夜、あと1時間とちょっとでオンエアです。内容どんなか知らないけど……。番宣番組→VISION殺しが見える女〜特殊能力の謎を捜査せよ!07月01日(日)2:20〜2:50 http://t.co/hfXaH9U3
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年07月02日 01:44



comments

コメントしてください




保存しますか?