2012年07月24日

07月23日のA.T.D.

  • 00:54  もっと語るべき部分があったのではないか?という意見もみるけど、シュージンやライバルについて多く語らないのは正しい判断だったと思う。ちらっと書かれてるけど、このラストは彼らにとっては区切りではないからだ。逆に、かやちゃんに対する言葉とかこの区切りに必要な部分はちゃんと描かれていた。
  • 00:50  遅ればせながら『バクマン。』20巻読了。なんか評価割れていたラストですが、俺は充分素晴らしい終わり方だったと思います。構成の好みで惜しいと思う部分はあるけど、やっぱりこのラストのためのこれまでだったなと納得できる。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年07月24日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?