2012年07月21日

07月20日のA.T.D.

  • 23:48  フリーライダーといえば最近珍しくお昼ごはん奢ってもらう事が多くありがたい(笑)まぁ、普段からお金かけてないからアレだが(笑)
  • 23:45  首相官邸前デモ、鳩山氏が乗っかって来たおかげで結果的に報道され易くなって結果オーライな感(笑)
  • 22:51  24時間営業のハンバーガーショップといえばマックのイメージだけど、フレッシュネスも地味に24時間営業の店舗とかあるのね。
  • 02:38  監督する時、作曲家には我ながら本当にこだわっていると思う。おかげで過去の(そして未発表の未来の)劇伴はどなたの作品も本当に素晴らしく、個人的にも気に入っている曲ばかりだ。だからその音楽集は自分が欲しい音楽集といえる(笑)
  • 02:34  以前からの野望の一つに『監督作品音楽集』を作るというものがある。サントラが出ている物もあるが、楽曲数が少なかったり、権利を他社や他人が持っているため音源として表に出ていないものもある。そういったものの権利関係をなんとかして、最低限メインテーマだけでも集めたものを出したいのだ。
  • 02:07  いっちょ頑張りますかぁ〜!
  • 01:55  しかし、理由がわかればわかるほど多くのゲームは(そして多くのエンタメは)哀しい存在だなと思うのであった…。
  • 01:51  身内の間ではゲームをやらないゲーム製作者として有名な私ですが(笑)最近、ゲームのことをよく考えたり、プレイしてみたりして今まで全く理解できなかったレベル上げに人々がハマる理由が何となくわかってきた。そして今日、改めて『現実なんてクソゲーだ』は超名言であると思った(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年07月21日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?