2012年07月15日

07月14日のA.T.D.

  • 16:57  プロトタイプさんの事務所久々に来たけど相変わらずおもちゃ箱のような場所(笑)
  • 13:05  もはや夏以外のなにものでもないだろなう…。
  • 12:07  なんかさっきからiPhoneが、メール来たよ的な事を告げているが、センター問い合わせしてもメール無いという現象なう。なんなん?障害?
  • 03:39  そういえば『Gift』のノベライズ読み直したいと思っていた事を思い出して家の中で探すも、入れてあると思っていたところに無くて大捜索なう。結果、逆に最近選別して整理したところにちゃんと収まっていた…(笑)
  • 03:00  『Gift』のDVDまたはBD化まだか…。
  • 02:59  よく考えると、飯田譲治さんの『Gift』(木村拓哉さん主演だったやつです)は人情劇とサスペンスの合成が素晴らしいバランスで成立していたと思う。
  • 02:54  ベタな人情劇にサイコ・サスペンスみたいなスリル感と謎解き要素が混ぜあわせられたら個人的に面白いものができそうといつも思うけど上手くいかない(笑)
  • 02:48  公演自体は大きな規模のものではないですが、実力のある出演者やスタッフが揃ったプロデュース公演となります。会場もいい感じなので、とりあえずあとは俺が頑張るだけだなと(笑)
  • 02:45  という事で流れでつぶやきますが、10月に作・演出する舞台が決まりました。初春くらいから企画自体はあり、準備も進めていたのですが、いろいろあってようやく正式に決定です。情報公開はまだ先ですが、面白いものにする予定ですので皆様よろしくお願いいたします。
  • 02:40  面白い本を書きたいね…。
  • 02:33  ようやく、録画してあった飯田譲治さん原案・脚本の『VISION 殺しが見える女』2話まで見た。期待以上に面白い…!!飯田譲治作品らしさはもちろん満載ながら過去作ともまた違う新しさ!これからも楽しみ!! http://t.co/DBgZM51c
  • 01:23  イラスト、フルデジタルに移行してしばらく経ったが、結論として、時間はかかるがクオリティは確実に上がる。試行錯誤し易くなったって感じ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年07月15日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?