2012年07月11日

07月10日のA.T.D.

  • 01:19  自分の短期的利益や手抜きのためにやってることがゆくゆく会社の不利益になって結果的には自分にもふりかかってくるって理解できてない社員てのはよくいるが。
  • 01:18  依頼主である製作会社の担当スタッフが制作の妨害をしてくるってのは一体どう対応したらいいんだろうね?こっちが仕事にならない以上、その人飛び越えて社長に直談判するか、こっちが辞めるかしか無いのかな。直談判はチクるみたいで嫌だが、元々は社長との仕事だし。
  • 00:00  どうも俺は危険だと分かっていながら危険な場所へ踏み入れようとしてしまうんだよなぁ…。それは大抵の場合、義理と奢りなんだ。義理のある奴は助けたいし、助けられるんじゃないかと奢っている。だから痛い目見るわけだ。そろそろ敵前逃亡を覚えたい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年07月11日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?