2012年06月10日

06月 9日のA.T.D.

  • 10:59  タブレットはもうバッテリーと無線に対応してるんだから、絶対出来るはずなんだけどなぁ。
  • 10:58  USB液晶モニターってあるじゃないですか?あの感じで(ケーブル一本で)液晶タブレットを作って欲しいんですよ。
  • 10:42  (実際はいずれにせよ仮想化予定ですが(笑))
  • 10:38  『内村さまぁ〜ず』のためにWindows環境を維持するとかいう意味わからん状態になりそう(DVDで見ろよ)
  • 10:24  発売、購入から約4年。現在もバリバリ現役で使っているVGP-BMS77がJoshinで処分価格(といってもほとんど値崩れしてないけど)になっていたので二代目を購入。 http://t.co/zzbokbjT
  • 02:33  RT @shimiccho_316: 人間は自分のためじゃなくて誰かのために生きることが一番良いと思う。「誰かのために」と思って何かに取り組む時ほど自分の奥底にある眠っている何かが目覚める瞬間はない。僕が一本クドわふやりきれたのはみんなに喜んで欲しい一心、それしかなかった ...
  • 02:30  RT @shibatax: 素晴らしい! RT @ttachi 負け組人生だった僕が出版までにしてきた逆転チャレンジ10カ条 http://t.co/FStf3zlx
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月10日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?