2012年06月07日

06月 6日のA.T.D.

  • 23:28  RT @iidageorge: 絶対に続編を作る! 自分のすべてをかけて作ってやる。 #Strangers6
  • 21:06  『アオイホノオ』8巻読了。やっぱこれ面白すぎる(笑)そして昔のオタクはやっぱスゲぇ!(笑)今巻は主人公にとっても大きな意味をもつ巻だった。次も楽しみ。
  • 20:41  仕事の仕方、というか体勢を変えないといけないなぁ。でも良い修行が出来そうだ。伸るか反るか、やってみるまで…!
  • 20:32  (でも外にいるので放送見てません(笑))
  • 20:31  ダブル松井では珠理奈派な俺が来ましたよ。
  • 19:31  RT @vanytas: いつも思うけど、順位の下の人たちの懸命な挨拶を、板野など上位の人たちが眺めてる時の感じが、湘北-陵南戦を上から見下ろす海南の牧みたいな雰囲気があって好きです。この少年誌的な構図は好き(俺の勝手な妄想だけど)。
  • 19:27  RT @sarasiru: ソニー開発陣が勢いで作っちゃいました製品のワクワク感は異常。 基本的に変な名前ついてないし無理矢理な独自企画のネジ込みもないし。
  • 19:27  サイバーショットの変態機種ことDSC-Rの後継機出るんか!!SONY、αシリーズ始めたから絶対出ないと思ってたのに…。NEXシリーズを狙っていたが、これは聞き逃せない。
  • 19:21  うむ。今日はついてるな。雨が上がった辺りからそんな気はしていたが(笑)
  • 19:01  RT @iidageorge: 昨日、作品の構造について書きましたが、たとえば映画「スピード」はほぼマニュアル通りに構成された作品、「セブン」はほぼ逆手にとって構成された作品といえるんじゃないかと思います。この二つを見比べて何が違うか観察すると、娯楽映画の構造の基本がわか ...
  • 19:00  RT @shibatax: 麦茶吹いた… RT @shi3z_bot: このロゴはアウトだろ http://t.co/LKUlA5dj
  • 18:55  RT @yogashihowest: 某大手コンビニチェーン様より同社のギフトカタログに掲載したいとのお話を戴きました。売上が欲しいのは山山ですが、日本橋の百貨店まで出向かれてご贈答のご手配をされたお客様がその帰り道、たとえカタログとはいえ近所のコンビニで同じ物が買えると ...
  • 18:47  辻口さんの店とドッキングしてる関係か、紅茶も豊富なんだけど、店員さんは「本当はコーヒー飲んでみて欲しいんですよ」と言っていた(笑)「ラテとケーキのセットとその前にエスプレッソシングル」と頼んでいたので店員さんに気に入られたらしい(笑)
  • 18:39  ちなみにパナマの豆だそう。シングル出してるのは自信の表れか。店員さん曰く、ブレンドの方は飲みやすく出来てるそう。(だからシングルは合わない人は合わないとか)確かに、アイスのカフェラテも頼んだけどそちらはバランスのとれた味であった。
  • 18:30  今、ヒカリエで初めてポール・バセット氏の店入った。エスプレッソでシングル(量じゃなくて豆)って珍しいなと思ってシングルを頼んでみたが、衝撃的な味…!!よく文章で表現される美味しいエスプレッソというのが理解出来た瞬間であった…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月07日 01:24



comments

コメントしてください




保存しますか?