2012年06月06日

06月 5日のA.T.D.

  • 17:12  RT @oyari: 村田雄介先生が教える、画力を杏子飴に例えると まとめ http://t.co/STnZAgiR
  • 13:24  健康診断なう。
  • 11:44  RT @iidageorge: シナリオも演出も、ひとつのマニュアルが確立されています。それをまったく知らずに勝手な流儀で作っても、希に、偶然の傑作ができるだけです。マニュアルを知っていてそれを壊し、新しい方法論を確立するという手法にはかないませんし、それにはやはり学習が ...
  • 11:18  RT @aoyama_kobe: 湯浅誠さんのツイートで知った城繁幸氏による【ザ・シミュレーション生活保護2030】 http://t.co/VTfr9ISc あり得すぎて、というか、すでにその方向にまっしぐらで全然笑えないのが怖い…。
  • 10:48  スゲぇシンプルに言えば、外に行くのは単純作業以外の部分で効率が良くなるからだ。
  • 10:46  確かに作業場という観点で見れば全く効率的ではないよね。だけど、一人じゃ寂しいとか、場所に縛られたくないとか、そんなんでわざわざ外出先で作業してるわけじゃないと思うんだが(笑)
  • 10:42  なんだか最近ノマドワークについて色んな意見を見るけど、やっぱやった事ない人は勘違いしてるなぁと思う事が多いなぁ。まぁ、カッコ良いみたいな風潮は俺もおかしいと思うけど(笑)
  • 08:57  ティム・クックCEOの最新インタビューを読む限り、iPhone5で画面サイズが変な風に変わる事はなさそうだなぁ。良かった。
  • 08:56  RT @GenNakatani: 「ジョブズ後」のアップルを語る—クックCEOインタビュー - WSJ日本版 - http://t.co/t4nWPhTs http://t.co/KVuBInWQ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月06日 01:24



comments

コメントしてください




保存しますか?