2012年06月29日

06月28日のA.T.D.

  • 22:31  RT @2chpaper: 【社会】 台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」と発表 井の頭自然文化園 http://t.co/CnyhwY16
  • 22:31  RT @otokawa1701E: ひでぇ…w - IC乗車券改修に1年 ベタ打ちだと!? こんなプログラムを書いたのは誰だ!!?|うるうせまきの投稿画像#twitr http://t.co/EpmMKfk2
  • 00:04  RT @ms06r1a: 「武士道とは死ぬことと見つけたり」の二行目は「みんな生きるのが大好きだけど、死ぬつもりでやったら意外と命を拾うこともあるから逃げてばっかりじゃ駄目だぜ」くらいの文が続く。「天は人の上に…」も「それでも差が付くのは学問の有無のせいだから勉強しろよ」 ...
  • 00:00  さっきのツイ、何が新しい環境か分からない文だったが、俺のイラスト環境はほぼずっとWindows、Photoshop、アナログ原画だったのである。特に、液タブは一時期使っていたが、普通のタブレットで下描き〜ペン入れがどうしても出来なくて近年は挑戦さえしてなかったのである(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月29日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?