2012年06月28日

06月27日のA.T.D.

  • 23:56  CLIP STUDIOはホントよく出来てる。環境がMacならもうこれ一択といっても過言ではないだろう。しかも安い。さらにコミスタ持ってりゃタダ。信じられない。でも塗りはやっぱPhotoshopにしてしまうのよね(笑)合う画風もあると思うけど。
  • 23:54  何時発表かは書かれてないけど、意図的に深夜に報道されるような時間に発表してんだろうな、とは思うわな>RT
  • 23:52  RT @rasberryapple: 緊急速報レベルだろ、これ“@pucky1474: ぐはぁ RT @keitousagicom: 朝につぶやいた、線量があがっている原因がわかりました。 かなり危険なニュースです。東電が今ごろ発表しました。 注意しましょう。 htt ...
  • 23:51  最近、色々と新しい環境に触れてスゴく刺激になっている。一例として、色んなタイミングが合いようやく重い腰を上げて、MacでCLIP STUDIOで普通のタブレットでフルデジタルでイラスト描いたり。慣れないものだから時間はかかるが、移行しようと思えば意外と良い感じになるものだ。
  • 23:43  物忘れの激しい俺だが、コミティアで感傷ベクトルさんの『ReLive』と『forgive my blue』に偶然出会った時の衝撃は忘れがたい…。しかもそこからブレずに正統進化してきている所が最高にカッコいい。
  • 23:40  感傷ベクトルさん毎度毎度驚きを与えてくれるなぁ〜!素晴らしい…!
  • 23:39  RT @sasa1: 感傷ベクトル/「ストロボライツ」ビデオクリップ: http://t.co/DJ1eP15J @youtubeさんから 映像自体はすごい格好良いから見て!! 映ってる人に関してはノーコメントだけど
  • 23:38  RT @sasa1: というわけで、「シアロア」がボイスドラマになります。出演は宮野真守さん、木村良平さん、細谷佳正さん、佐藤利奈さん、高橋美佳子さん、生田善子さんという非常に豪華なキャストになっております... 7月11日よりYoutubeで無料公開です。 http:/ ...
  • 21:18  どうも体調が悪いのでスタ丼を喰らう。
  • 21:09  劇場素晴らしかった。面白すぎる(笑)スタッフもスゴく面白い人だった(笑)あの空間に溢れる、芝居作りの楽しさを、上手く引き継いだ作品にしたいなぁ〜。
  • 20:09  劇場下見に向かう!!
  • 00:38  そういえば昨晩遅くに恐れ多くも身勝手な相談メールをとある御大に送った件であるが、なんと今日、ご本人から直接電話来て感激してしまった!超ご多忙なはずなのに…さすがですぜ!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月28日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?