2012年06月27日

06月26日のA.T.D.

  • 22:06  RT @omykdh: 『犬を捨てに来た人には、嫌な思いをしてもらおうと決めました』熊本の英断、というか本来なら当然の対応。市民サービスは人間に対するものであって、動物をゴミのように捨てる鬼畜には必要ない。 http://t.co/wemLjqQ8 #pet nekodasuke
  • 21:55  めんどくさっ!!>RT
  • 21:55  RT @gnarbs: これ憂鬱です。 @Tranquilla ちなみに復興特別所得税関係で、源泉徴収額も2.1%加算ですね。(平成25年1月から) http://t.co/DeLzywW4 報酬55,555円-源泉税5,555円=手取50,000円 のような簡単な計算じ ...
  • 02:44  意を決して超目上のある方に相談メールを送ったった…。おかげで自分の中でも考えがまとまってきて良かったが…。しかしもう数年、劇場で挨拶するくらいしかしてないし今超ご多忙のはずだから返信来ないかもなぁー。
  • 01:22  うぅむ!良い具合にテンパって参りました!(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月27日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?