2012年06月18日

06月17日のA.T.D.

  • 17:54  思ったが、何故『ロボティクス・ノーツ』の公式サイト(作品紹介)Flashやねん…。『STEINS;GATE』までは理解できるとしても、もうさすがにiPhone、iPadで見られるサイトにしといて欲しかったぜ…。(旧二作iOSで出てるわけだし)
  • 17:14  是非作りたい>RT
  • 17:14  RT @nxxdle: 入口は寂れたプラモ屋なんだけど、ある商品を探してるって言うと棚が動いて裏に通される事務所作りたい。
  • 17:09  なるほど!たしかにそうかも!ちなみにレモンは「弊誌撮りおろし」の印なのですよん。一種のクレジット表記ですなー。RT @nxxdle: レモンw もしかしたらサイズ、色味の比較参考用かもしれん。
  • 16:44  昨日見つけたプラモ屋ここだ!かなりマニアックなものがありそうだなぁ〜。そしてこの掲載写真に必ず写っている黄色い塗料瓶は『ザ・テレビジョン』のレモンみたいな役割なのだろうか…?(笑) http://t.co/pe1SpNt8
  • 15:29  しかしMacとiOSとWindowsで行ったり来たりしながら入力してるとIMEとショートカットの違いで操作ミス連発ですな(笑)
  • 15:26  うーん…Windows7だと認識はされるけど上手くつながらないなぁ〜。
  • 15:21  試してないけど、もしかして他のMacとかWindowsとも繋げられるのかな?だとしたらかなり便利な気が…。
  • 15:20  以前一度買うの思いとどまり、結局今日買った、このMac本体のキーボードを別機のBluetoothキーボードとして使えるようにするアプリなかなか便利。レビュー通り、完全ではないが、作業中にiPhoneでメール返信したりするにはかなり使える。 http://t.co/pb5k9PJJ
  • 15:08  ちなみに市販ミックスの中では高木康政シェフ監修のSHOWA「ケーキのようなホットケーキミックス」が抜群に美味いと思う。デリケートで焼くのがちょっと難しいけど、その分出来上がりも繊細。
  • 15:05  ホットケーキTLですが、この間偶然これ見つけて便利そうだと思い買ってみたもののまだ作ってない(笑)>子どもといっしょに作ろう-森永製菓 ふりふりホットケーキミックス編 - 森永製菓 ふりふりホットケーキミックス 150g #zigsow http://t.co/y2CKCPcp
  • 10:13  『ロボティクス・ノーツ』体験版クリアした。相変わらず太っ腹というか長い体験版である(笑)プレイ感は悪くないけど、まだ面白いとも言えない感じ…。キャラの3Dモデルもっと良い動きするかなぁと思っていたが…惜しい印象。まぁ、すでに予約済だが(笑)
  • 06:09  地道にやっていくかな。
  • 04:36  MacBook Pro欲しいと思っていたけど、とりあえず別の方向性を見出すことにした(笑)
  • 02:09  『ロボティクス・ノーツ』体験版のDLが終わりません…(笑)
  • 02:08  逆に最近、浅草・両国付近に行くことが多い気が。また浅草行かなきゃいかんし。ソラマチ行きたいし(笑)
  • 02:04  先日、スゴい久しぶりに高円寺行ったけど、その日行った店三軒はいずれもアタリだったなぁ。高円寺あんま行く機会ないけどまた行きたい。
  • 01:45  torneの「録画保存上限1800件」に悩まされているのでnasneはどうだろうかと思ったらnasneは1000件だった…。Oh...
  • 01:08  TLが速すぎる一日だった(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月18日 01:22



comments

コメントしてください




保存しますか?