2012年05月09日

05月 8日のA.T.D.

  • 17:40  RT @XenonP_XM: 何人かのクリエイターに京都に引っ越しフラグが立ちました。 「コンテンツ特区」申請 著作権法など適用緩和を 府と京都市 - MSN産経ニュース http://t.co/o2bde1eQ
  • 16:21  iPhoneアプリで『巴里のアメリカ人』85円か〜!良いね。大好きな作品。名作。
  • 16:19  感情を持つ人間たちで、感情を持つ人間のためのものを作る以上、その工程から感情を排除するのはナンセンスだと思う。
  • 16:15  だから「コンテンツ自給自足」とか言われちゃう時代になったのかな。
  • 16:14  感情を全く挟まないプロデューサーは、儲かるものは作れるかもしれないけど面白いものは作れないだろうなぁ。
  • 15:04  うぅむ…。見たい。>『黒蜥蜴』(1968)深作欣二監督、丸山明宏主演、三島由紀夫出演の幻の作品。 良い映画を褒める会。/ウェブリブログ http://t.co/D5wd4U9a
  • 14:59  本当は深作欣二監督の映画版が見たいのだがDVD化されてないみたいなんだよなぁ…。スタッフ考えたらDVD化されててもおかしくないのに。
  • 14:51  三島由紀夫の戯曲版『黒蜥蜴』やっと手に入った〜。読むの楽しみ。
  • 13:55  よさげ。>菅野よう子の音楽が流れるユニクロの目覚ましアプリ「UNIQLO WAKE UP」 - GIGAZINE http://t.co/8PTIA3MR
  • 12:50  宝塚月組が秋に『銀河英雄伝説』やるらしいが、これは満を持してという感じがする。すでに近年舞台化されてるけど宝塚に合いそう。そしてそれ以上に『JIN-仁-』をやるというのが驚きでありながらまたまた予想の斜め上を行ってくれるな、と思う(笑) http://t.co/Xbx0iTL9
  • 10:18  RT @sasakitoshinao: 「世間が許さない」「みんながお前を批判してるぞ」という言葉の欺瞞を、「太宰メソッド」とは本当に的確に言い表した言葉。「人間失格」のエピソードから。/太宰メソッドとは - はてなキーワード http://t.co/AsfvDJIx
  • 10:11  RT @gff02521: SoundClocksが、リリースされました。無料の時計アプリです。音に反応するビジュアライザ的時計です。#iphone #interactive Shinya Matsuyama - Sound Clocks - http://t.co/1b ...
  • 03:53  まぁ、上手く行ってる時って、自分のやりたいことをやれるチャンスでもあるし、悪いく言えばエゴが出るようになってしまう時期でもあったんだろうな…。師から受け継いだものはそれぞれ今に活きている感じするからそれもまた良しか…。
  • 03:51  というか、今でも本当にもったいなかったと思ってしまうのだった。A・Tのトラックメイク的にも、師匠A・Tの歌唱を受け継げるようになって来たISSAも、色が出てきたKENも全体として最高に脂が乗ってた時期だったのに。
  • 03:45  なんとなく久々にDA PUMPの曲を聞いていたが、やっぱシングル『if...』からアルバム『THE NEXT EXIT』と続いて、プロデュース体勢変更の関係か以降のアルバムに収録されなかったシングル『RAIN OF PAIN』までの'01〜'02辺りが神憑っている…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月09日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?