2012年05月06日

05月 5日のA.T.D.

  • 14:26  しかし、まるでその代わりのようなものがポッと現れるのも事実。
  • 14:24  企画など八割九割は立ち消えるものである(苦笑)
  • 14:21  今年一件、芝居書かせてもらえるという話があったのだが、ここの所音沙汰なく心配。しかし、そう思っていたら最近、他から芝居のオファー頂いて、つくづくそういうもんだよねと思うなど(笑)
  • 14:19  ちょっと集中力落ち気味でよろしくない…。
  • 11:34  RT @angelfrench: まあ、絶妙の「人生を壊すほどではないカツアゲ」だとは思う。RT @gomuzou: @angelfrench コンプガチャ違法のニュース来ましたね…w
  • 11:33  RT @mediotantou: 井のがティア五郎www RT @cnonaz 「コミティアっていうのは…もっと、こう…閑散としてないとだめなんだ サークル入場はスムーズで、一般列は渡り廊下までで、孤独で…」とか、井のがティア五郎さんが申しそう
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月06日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?