2012年05月04日

05月 3日のA.T.D.

  • 12:01  これ良いね!RT @love2heatisland: 爆音にぃ『燃えよドラゴン』がぁくーるー。YouTubeに上がってる動画でもテンション上がるんだから、爆音で見たら凄いことになる。ブルースのホワアアア!で劇場がガタガタ震えそう。http://t.co/muESO7lh
  • 12:00  RT @digimaga: へえ、これすごいな http://t.co/mjKb8Bdc 「逃げ得許さない」殺人事件被告から2億円超回収 破産手続き活用(1/2ページ) - MSN産経west
  • 01:38  手回し発電か(笑)でもこのメーカーなら作りかねない。もともと自転車用品メーカーで、初代ハンドプレッソはポンプ手押しだし(笑)RT @wishupon_me: すげーがんばれば手回しでいけんじゃね。古いかき氷かきみたいに!RT: てかHyperJuiceって12V以上出るから、ハン
  • 01:26  てかHyperJuiceって12V以上出るから、ハンドプレッソ・オト+HyperJuiceで完全モバイルエスプレッソマシンの完成やん!!(そこまでやる必要があるのかという質問には返答いたしかねます(笑))
  • 01:23  日本発売したら買ってしまうやも…。車ないけど要は12Vのアダプタがあれば部屋でも使えんでしょ?(笑)
  • 01:22  やべぇな。ハンドプレッソ社は次々と革新的な商品を投入してくるぜ…。>ハンドプレッソ・オト:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/vlO2hrOJ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月04日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?