2012年05月29日

05月28日のA.T.D.

  • 23:06  RT @bobcat18: 絶品と聞いたこのフレントトーストを作ってみた。 http://t.co/M2DMwiZN
  • 18:44  初ヒカリエなう。うん、ヒカリエって感じ(笑)
  • 14:02  RT @taniyang: 6時間労働で午後3時に定時退社。そんな会社は、果たしてうまくいくのか? #BLOGOS http://t.co/kfozDEfW
  • 10:59  はやく新しいアプリ出したいわ—。(矛盾しているような流れの発言なう)
  • 10:57  ということで、先々アナログとリアルに軸足を置く予定の私である。
  • 10:55  テクノロジーはあくまで技術の一つであって、それが本質には成り得ないのだ。
  • 10:54  長年テクノロジーに触れてきたが、今の世の中の流れは(少なくとも自分にとっては)ちょっと違うな、と思っている。テクノロジーを上手に利用すると良い方向へ進みそうだが、テクノロジーに使われたり、依存したりは危険だなと年々強く感じるようになった。
  • 10:50  何が理想的な状態なのかまだハッキリしないけど。
  • 10:50  仕事の仕方を変えて行かないといけないな。
  • 08:43  しかし少なくともそれまでに演じられるくらいに賢くならなくては…。
  • 08:43  若いころははったりが大事だが、年令を重ねるとむしろバカを演じる事が重要になる。
  • 08:38  すごいなぁ。もうプロダクトオンデマンドの時代か。
  • 08:37  RT @CourrierJapon: 発展著しい3Dプリンターの最新動向を、「ドイチェ・ヴェレ」が動画で紹介しています。 http://t.co/qJQFKV3L #CJP
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月29日 03:51



comments

コメントしてください




保存しますか?