2012年05月26日

05月25日のA.T.D.

  • 18:43  バルト9行きたいな…。無駄遣いする余裕などないけど(笑)
  • 18:37  RT @kmoriyama: RT 「ダイソーが来たらすぐに逃げる」という発想は見習いたい http://t.co/rw5QaMLp
  • 18:32  な、なんだって…!しかしBDじゃないのね…。>RT
  • 18:31  RT @sarasiru: マスターテープ見つかったのか、、、? http://t.co/0fhC4WMA キャッ党忍伝てやんでえ DVD-BOX
  • 15:24  RT @gacha_umesan: 「映画秘宝」のオーケン×田中れいな対談面白かった 劇中歌で筋肉少女帯『再殺部隊』が使われるとか熱い れいな「歌劇なのでモーニング娘。が筋少さんの歌を歌うかもしれませんよね!」 うそだろw 『モコモコボンボン』とか歌うかな← #morni ...
  • 15:23  RT @MM_morishita: RT @mao3mao3: ペンギン保護、サラリーマンのような習性を利用(読売新聞) http://t.co/6cZKr9T1 つかの間の夢を与えてくれたフンボルトペンギンだが、呆気なく捕獲された。「サラリーマンのような習性を利用」とい ...
  • 10:47  映画見に行きましたよ〜。加藤夏希さんの死に顔が素晴らしかった(笑)RT @ntomomatu: その昔、映画版もありましたっけね…。http://t.co/za6H3N1I http://t.co/FhBC98ij 大槻ケンヂさんの『ステーシー』舞台化するんだ〜。
  • 10:43  RT @kagekineko: 東京タワーの入場者数は数年はスカイツリーに抜かれるだろうが、長期的には追い抜くと思う。両塔を心にイメージすると東京タワーは収まりがよくずっと置いておきたい。スカイツリーは喉を突き上げ胃袋を抑えてくる。外国人は東京タワーを日本的美学に富むと褒 ...
  • 04:05  大槻ケンヂさんの『ステーシー』舞台化するんだ〜。 http://t.co/79nzm09d
  • 00:08  RT @HR2: 世界の裏側の同じ趣味の人とは繋がれるけど、隣の席の同僚が何が好きか分からないって事になりがち。
  • 00:08  そうなんですよね。「過去〜現在」で最適化すると先の可能性が失われて行く。RT @HR2: 興味のある商品、記事、人々をリコメンドされるから居心地はいいけど視野が狭くなるよね @HiroakiWatanabe: ネットサービスが個々人向けにカスタマイズされればされるほど世界の断絶が
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月26日 13:05



comments

コメントしてください




保存しますか?