2012年05月25日

05月24日のA.T.D.

  • 23:53  RT @HR2: ヱヴァンゲリヲン「破」を再現したUSB扇風機が発売 / ATフィールドも… http://t.co/hBeSyhrh @watch_akibaさんから http://t.co/4M5lt0TK
  • 23:53  RT @tomo_ahs: 江戸川で脱走ペンギン捕獲 職員素手で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wHeqWkxU
  • 23:53  何年か前に、ネットサービスが個々人向けにカスタマイズされればされるほど世界の断絶が起きるという話を飲みながらした記憶がある(笑)RT @wishupon_me: じゃあ模型担当ね RT @nxxdle: 最近インターネットが狭い。自分の話題も画一化/貧困化してると感じる。ネット
  • 23:40  RT @nxxdle: 最近インターネットが狭い。自分の話題も画一化/貧困化してると感じる。ネットネタ話せるのは仲間内で1人くらいでいいんじゃないかとすら思う。まぁ、難しいけど。
  • 19:15  ちなみにRTした内容のように、全年齢向け作品が増えているというだけでなく、単純にエロゲの売上がここ数年激減しているのも事実だ。まぁ、俺が先程の話をした頃はエロゲが1タイトルで何十万本とか売れる物があった一番景気が良かった時期なので、俺の話に納得が行かなかったのも当然だろう。
  • 19:12  たった5年ほど前、俺が散々「エロゲに先は無い。これからは全年齢の作品を作っていくべきだ」と言ってもエロゲ業界の人たち(特に営業さん)は「何バカなこと言ってんだ、全年齢向けじゃ商売にならない」と全く聞く耳持ってなかったが、彼らは今、どう思っているのだろう。>RT
  • 19:08  RT @News_VIP_Blog: エロゲが終焉へ向かってる 業界が18禁から一般向けへシフト http://t.co/dvBXRAWF: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月25日 01:45



comments

コメントしてください




保存しますか?