2012年05月22日

05月21日のA.T.D.

  • 13:57  画像が一枚しかアップ出来なかったのでもういっちょ(笑) http://t.co/7SKgxfpB
  • 13:56  タツヤ・カワゴエの見開き2面計4ページに渡る広告がいろんな意味でヤバい(笑)しかもイタリアンやめてフレンチ転向とか…。 http://t.co/jmE2js6r
  • 13:12  RT @sae_umiyama: 金環食で動物たちの行動に異変が起こるかと話題になったが、結局一番異変が起きたのは人間の行動だった。
  • 08:17  ぎゃー!iPhoneが送信できないとか言うからリダイレクトしまくってたら超多重投稿されとる…!!
  • 08:14  タリーズコーヒージャパン創業者の松田さん、ちょっと前の取材記事で椅子に思いっきりコーヒーぶちまけて微笑んでるけど、これは何の狙いなんだ(笑) http://t.co/XolCnObl
  • 07:36  見えた!うちはかなりラインに近い場所なのでラッキー(笑)
  • 04:05  パトレイバー劇場版を久々に2作通して見ちゃったぜ…。うぅむ…。改めてスゴい…。押井作品としても、その意義としてもやはり2の方が素晴らしいと思うが、パトレイバーの作品バランスとしては1が完璧。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月22日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?