2012年05月19日

05月18日のA.T.D.

  • 19:49  わー!こんな所あるんだ!知らなかった!工作ブースのあるタミヤプラモデルファクトリー横浜プロデュースした人が作ったのかぁ。納得。RT @nxxdle: とりあえず週末にここでエアブラシ吹いてこようと思う。 http://t.co/mSa43r8X
  • 19:47  RT @nxxdle: ミニ四駆のサーキットとバスケットゴールは都内で見つけることは難しいことはわかった。
  • 17:47  RT @kagekineko: 右を向いても駄目だから、と左を向いても塞がっている。こういう時代は親の七光りを借りても突破口を開けなきゃだめだけど、親も光りを失っている。するとね、自分は今、自分の人生の中で背水の陣を布いていると認識できる。これが自覚。今はね、これがあるの ...
  • 08:46  うわー…マジか…。いろいろ悲しい…。>ホテル西洋銀座、来年5月で営業終了へ−テアトルビル売却で /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/h9NEgAME
  • 05:23  王道のケロッグの情報が載ってないなぁと思ったら他にも比べてる人いた。やっぱカルビー買おう>フルーツグラノーラが大変なことに・・・ - 北の大地から送る物欲日記 (id:hejihogu / @hejihogu) http://t.co/rfc7yuYv
  • 05:20  グラノーラとコーンフロスティをブレンドするのがマイブームなのだが、こういう情報が欲しかったんだよ!という記事を見つけた。やっぱりね。「Goota」フルーツたっぷりと謳っているから買ったのにおかしいと思ってたんだよ…。ネット便利。> http://t.co/OQ8thm0X
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月19日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?