2012年05月16日

05月15日のA.T.D.

  • 22:52  なんか最近、自分的に新しいことを始めていますが、どこか負けたような気もする…。いや、間違いなく負けた。ですがまぁ、新しい体験というのは必ずプラスになるはずだし、今後どうなるのか楽しみでもあるのでした(笑)
  • 22:11  おぉ…ストーリープロットにあかほりさん入ってるやん…。広井さん脚本書かなくなって以降のグダグダ感無くなるか?(笑)
  • 22:09  RT @Sakura_Taisen: 「サクラ大戦紐育星組ライブ2012」開催決定! http://t.co/LYgdrFQl 昨年に続き開催出来るのは皆様の応援のお陰です!より良いものにするよう頑張ります。暑い夏にしましょう! チケット発売に関しましては追加情報をお待ち ...
  • 16:36  まさかあのペンギン生きていたとは…。素直に嬉しいが、動物ってすごいな…。とりあえず暑くなる前に保護される事を祈る。
  • 11:59  しかし笑えるのは、あの広告に対して画像加工がとかPhotoshopがとかコメントしてる人が結構いることだな。虚構新聞問題じゃないけど、的外れもいいところだ。
  • 11:58  面白い>台湾の美容整形の広告が深すぎる?「整形後、唯一の心配は子どもへの説明だけです」 http://t.co/dJ5xVWMf @RocketNews24さんから
  • 11:45  てかまぁ、いずれにしてもモーリス・ホワイトはいないんだよね…。
  • 11:40  EWFの来日公演もう明後日かぁ。行きたかった。というか意地でも行くべきだったかな…。もう見れないかもしれないもんな。
  • 11:30  香道興味あるなぁ。体験において匂いはこれからもっと注目されるはず。ただ、好き嫌いが分かれやすいものだから難しいジャンルだけど。
  • 11:29  RT @yamachanoha: 新感覚音楽朗読劇Soundtheaterにまたまた出演します。「マーメイドブラッド」6月2日(土)3日(日)日本橋三井ホールにて。反魂香を巡り繰り広げられる痛快歴史ファンタジー!共演は家中宏さん・朴ろみさん。音楽と朗読、そして香道の生コラ ...
  • 10:42  『AKB0048』ってこんな事になってたのか…。こりゃ一大事業やわ…。> http://t.co/clb4HruZ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月16日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?