2012年05月14日

05月13日のA.T.D.

  • 22:51  鬼才現る(笑)>RT
  • 22:51  RT @iwaokimura: 板垣ゎ走った……西郷ドンがまってる……でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって……板垣ゎ……ぉもって……がんばった……でも……岐阜で…刺されて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……板垣死……スッ友… ...
  • 22:45  うぅむ…最近バランスが取れない…。やはり二足、三足のわらじは相当頭の切り替えが上手い人じゃないとなかなか難しいなぁ。
  • 22:06  投稿しました!イラスト収録のアンソロジーはとらのあなにて取扱中です!>結月ゆかり / FROM MOON | 渡辺浩彰 #pixiv http://t.co/tLlrrUWV
  • 16:49  RT @KiraShiba: 読了後、原因はこれだったのかと吼える自分 (-_-) > 頭痛や耳鳴りの原因「首こり」を解消 ゆがみリセット学(7) :日本経済新聞 http://t.co/aZTgV4uc
  • 16:45  RT @44da3: 俺のねーちゃん関西で国語の教師やってんだけど、先月新しい担任受け持ったんだ。4年生。... | p's memo http://t.co/x21kmyQ7 これがDQNネームで最も恐れている事だよなぁ…。
  • 14:45  RT @quitamarco: オバマの同性婚支持のことで、なんでそんなに喜んでいるんだと不思議な方には、これをいちど読んでみてください。ちょっと長いですけれど、2008年、カリフォルニア州が州民投票で同性婚を禁止した際のあるニュースキャスターの異例の“演説”です。htt ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月14日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?