2012年05月13日

05月12日のA.T.D.

  • 23:16  早くシステムを作り上げなくては…。
  • 23:03  お、今日テレビで『真珠の耳飾りの少女』やんのね。
  • 17:29  なんか今更だけど、大人になると桃鉄(まぁ、元をたどればモノポリーだろうが)の凄さを思い知らされるな。人生ゲームよりよっぽど人生ゲームやろ。ということで桃鉄やりたい(笑)
  • 14:19  事実ならそもそも大発明だし天才か>13歳がしゃっくり止める飴開発、会社を設立し今夏にも米国で発売へ。 | http://t.co/akbz4EF8 http://t.co/CVx4y7P6
  • 13:58  RT @tkitanishi: これは強烈な錯視・・・。思わずPhotoshopで色情報を調べた。「信じられないかもしれませんが青と緑に見えてるところは同じ色です」http://t.co/quWsmezX
  • 13:58  思ったが、EMSって痩せたい若者より寝たきりで運動できない高齢者とかにこそ意味があるのではないか。
  • 00:19  それにしてもPayPal Hereの情報見て改めて移動カフェやりたくなったぜ…。
  • 00:14  委託始まった!>RT
  • 00:13  RT @bumpyurushi: !! RT @tora_ikebukuro: 【池袋店】【商品情報】サークルVOCALOMAKETSの新刊「月の夢 I - ツキノユメ -」が池袋店4Fに入荷しました!
  • 00:13  HPのタブレットPCがイラスト原画用だけのために買っても良いかなと思うくらい安い…ぐぬぬ…。
  • 00:02  手数料5%は安くないけど、端末格安で固定費かからないなら全然OKでしょ。使う機会なさそうだけど欲しくなるわ(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年05月13日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?