2012年04月09日

04月 8日のA.T.D.

  • 23:39  もっと頑張らねば。頑張りが足りてない。しかし肉体的に頑張れば良いというものでもない。作家はアスリート同様、身体を壊したら終わりだ。生かさず殺さずくらいでやらねばならん。しかし結果が出てない以上このままではダメだ。もっと考えることを頑張らねば。
  • 23:35  MX電波状況悪すぎて全然わかんなかったので、これからDVDを作業BGVにしようかな(笑)
  • 23:27  RT @keiichiroshibuy: だったらマシな音で聴いてほしいんですね。
  • 23:27  RT @keiichiroshibuy: でも、実際に聴いてる人数はCDよりも配信よりもyoutubeのほうが圧倒的に多い。当たり前ですが。
  • 23:27  RT @keiichiroshibuy: もちろん僕は自分でATAKっちゅう会社もやってるし、そこからリリースするCDに関しては作品はもちろん、音質からジャケットのデザイン、印刷のクオリティまで心血注いでやっているので買ってほしいとは思います。
  • 23:27  RT @keiichiroshibuy: どうせほとんどの人は僕の音楽をyoutubeで聴くわけですよ。
  • 23:12  サクラ大戦BD化はOVAシリーズかぁ。DVD-BOX化の時みたいにTVシリーズもやってほしかったなぁ。あとまずBD出すべきは活動写真だと思うのだが(笑)そして歌謡ショウのBDBOX化はよ!(笑)
  • 23:08  関西弁に字幕(笑)これ当時も話題になったな(笑)
  • 23:07  RT @tvroll: テレビ関連ワード: 1位:サクラ大戦桜華絢爛(東京MXテレビ)349pt. 2位:関西弁に字幕(東京MXテレビ)207pt. 3位:アイリス(東京MXテレビ)165pt. http://t.co/P9weucoy #tvroll
  • 22:19  今日の花見(と言っても宴会ではなくずっと移動してた)は短時間ながら凝縮されていたなぁ!
  • 04:43  送信も終わり一通り完了!
  • 03:59  一段落か…。
  • 00:58  イラレが重すぎて一動作ごとに待たされる…うぅむ…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月09日 14:21



comments

コメントしてください




保存しますか?