2012年04月07日

04月 6日のA.T.D.

  • 18:19  RT @z_n_s_k: 突然変異種、らしい。 なんて神々しいんだ……… http://t.co/4OgPTrBk
  • 17:36  RT @linear_pcm0153: ベストアンサーが秀逸すぎるwww 息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます表紙のイラストが怪しげです裏表... http://t.co/U45z1bAU
  • 17:11  思ったけど、パッケージセールスまで見込んだテレビアニメの制作が乱発されるようになって、OVAというものを随分と見なくなったなぁ。無い訳ではないが。コミックスの付録とかの場合も多いしなぁ。
  • 16:58  RT @utsuyama: やべえ行きたい。あ、いや、これマジで行くわ。"@honnayoko: 4/8(日)聖蹟桜ヶ丘の桜まつりに、ほんなが歌いにいきます?駅メロディにカントリー・ロードが!! 13:30〜聖蹟桜ヶ丘駅西口交番前にて☆皆様ぜひお越しくださいませ http ...
  • 12:21  クオリティの低い芝居以上にクオリティの低いダンスは見てられんよなぁ〜。
  • 11:09  RT @kidanit: ヴァンガードが米国で受けてる理由の一つに初心者でも熟練者に勝てるからというのが大きいらしい。ポーカーの様にと表現。ブシロードをTCGカンパニーとして立ち上げた時、TCGを続けないのは勝てないからだと結論づけ開発、販売を続けて来た。TCGの発祥の米 ...
  • 03:23  いまやってたアニメを流し見してたけど、最近のアニメはホント絵がキレイだなぁー。というか細かい。ようやく制作側がHDに慣れて来たということかな。
  • 03:22  よし。道が一本見えて来た。あとは中身だ。ここからは作家としての仕事だ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月07日 19:34



comments

コメントしてください




保存しますか?