2012年04月06日

04月 5日のA.T.D.

  • 23:50  どっかでカンヅメしたい…。
  • 23:43  RT @jetdaisuke: ぼくはこれ好き。音が肝心なのに、音がショボいから、誰か打ち込み直してあげてほしい。: 絶対原子力戦隊スイシンジャー: http://t.co/0q7rMyjW
  • 22:59  そうか、これは『30代の覚醒』だ。きっと多くの30代が気付き、目覚めるであろう使命。そこに活路もある…!
  • 22:43  ぜひ結月ゆかりに歌わせてください!というステマ(笑)RT @shimiccho_316: 「ろくろを回すけどー♪写真が入らないインタビューでー♪虚しい気持ちになるよー♪」っていうまさかの名歌詞を頂いてしまったのでwミクちゃんを人身売買したらw真っ先に歌わせて発表しますwww
  • 22:41  何故か『ガイアの夜明け』の録画見てたら泣きそうになった…。年か…(笑)
  • 22:26  MAD-CROCという謎のエナジードリンクなう。味がレッドブルにかなり似ている…。
  • 20:28  RT @poncho_ex: 最近ではスパッツのことをレギンスというらしい。なんだそれ、新手のロボットアニメかよと思ってレギンスのことを調べてみたら「レギンスとは、ボトムズの一種である」と書かれてたから完全にロボットだこれ。
  • 20:01  NO GUTS,NO GLORY!
  • 19:34  見えた…!!正気は我にあり…!!
  • 18:45  RT @hiroccck: 買う! RT @idea_magazine: 『アイデア』352号は4月10日発売。大特集「ビデオ・ゲーム・グラフィック」。バンダイナムコゲームス,カプコン,セガの協力を得て,タイトルロゴを中心としたグラフィックを解剖します。http://t. ...
  • 17:34  中国大丈夫か…?いや、ダメか…。>RT
  • 17:33  RT @dankanemitsu: 中国からクリエーターの大脱走が始まってもおかしくないレベル。 RT @wsplus: 「中国の新著作権法…個人著作権を全て国有化。漫画もアニメも音楽も映画も小説も全て国のもの」 http://t.co/KPnNFdl4
  • 16:55  チケットの売行はどこも以前以上に苦戦しているようだが、観劇人口自体はやはり2009年以降急増しているんだな。2005年頃の俺の読み通り、舞台の時代は確実に来ている…!!だからこそ、業界の健全化が必要だな…。
  • 16:12  まぁ、実質Webアプリみたいなのがある事を考えると、結構スルーしてんのかもなぁ〜。
  • 16:11  思ったけど、Radikoとか国や地域を限定しているiPhoneアプリはどうやって審査してるんだろう…?会員登録するやつとかも。iPhoneの内部設定で済むものは良いけど、Appleで制御できない縛りはどうしてるんだ?スルーしてるのか?(笑)
  • 14:57  値段、味、カロリー、食べ応え、保存性、携帯性などなど考慮した場合、ウィダーインゼリーよりとらやの小型羊羹の方が優っているなと思う今日この頃。
  • 03:51  ADVパートは3Dだけど、ちゃんとイベントCG(2Dイラスト)はあるのか。そしてついにストーリーの肝になりそうな設定が…。>『ロボティクス・ノーツ』ガンヴァレル起動! - ファミ通.com http://t.co/G9JGikTp @famitsuさんから
  • 03:05  不二子、BD買っても良いレベルだな…。話が面白いかどうかはこれからだと思うけど。
  • 03:02  お、ここでも見れるのか〜。 http://t.co/lb4hkLQS
  • 02:58  ルパンつか不二子素晴らしいクオリティだな…。ほんと、なんでこのクオリティがTVスペシャルで出せないんだよ…(笑)
  • 01:12  RT @bumpyurushi: 遂に参加者リスト1ページに収まらなくなった… (((( ;゜Д゜))) "ボカ見2012 (ボーカロイドクラスタ花見)" on Apr 7th. RSVP at http://t.co/6R1252w4 #vocami #twvt
  • 01:10  多分きびしいけどMaybeしといた(笑)Join me at "ボカ見2012 (ボーカロイドクラスタ花見)" on Apr 7th. RSVP at http://t.co/QdaCNJit #vocami #twvt
  • 01:08  考えなくてはならないことが沢山…は無いな(笑)そこは幸いだが、しかし少ない考え無くてはならなことが難問ばかりである…。
  • 00:40  『銀狼怪奇ファイル』見たい…。VHSしかないよね…?(汗)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月06日 17:24



comments

コメントしてください




保存しますか?