2012年04月05日

04月 4日のA.T.D.

  • 21:14  しかし我ながら二大不得意とも言えるコメディでミステリとかよく選んだものだ…。しかし、これがメディアにとっては最適のはず…。苦しいのはむしろここからだな…(笑)
  • 19:19  というか、単純な見誤りだな…。多くを求めすぎた。これはシンプルにしないといけない。それ以上いけない。
  • 19:12  はぁ……ようやく良いアイディアでたかも…。やっぱずっとやろうとしていたことはこのメディアでは実現不可能なんだなぁ…。
  • 16:11  マンゴークリームフラペチーノのエクストラホイップにバリスタのオススメでチョコチップ追加したが確かにこれは美味い…!やはり酸味のあるフルーツにチョコは合うのだな。ただ、見た目がコンクリートみたいだけど(笑)
  • 13:41  RT @pigbrand: 今月からだったっけ?っていうかまとめ見る限りつっこみどこど満載で終わってるね。。。 RT スマホ向け有料テレビ放送"NOTTV"モニターキャンペーン感想まとめ http://t.co/qHAz8jba
  • 13:06  RT @sasa1: そんなわけで感傷ベクトル8話「孤独の分け前」配信開始しました。 久しぶりのちゃんと新曲です。漫画はサイトで無料で読めますので宜しくっす。細かいことは夜語る! http://t.co/gXw4mdo5
  • 13:03  RT @dot5_tea: 娘がTMRのファンなので、昨夜の暴風時に外に出てTMRごっこしないのか?と聞いたら、無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMRと説教された。
  • 13:00  RT @digimaga: 最近のミニ四駆早いよねーというコメントをしようかと思ったら記事がとんでもないことになってた http://t.co/RoPUY7bL 大人の趣味に、ミニ四駆を始めよう! | オモコロ特集
  • 03:02  ラムネ菓子で脳にドーピングなう。(説明しよう!ラムネ菓子は脳にとっての唯一のエネルギーであるブドウ糖から出来ているのである!)
  • 02:41  スゲェおもしろい企画進めてるけど、性質を活かせるアイディアがなかなか出ず結局進み悪いなう(苦笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月05日 18:06



comments

コメントしてください




保存しますか?