2012年04月02日

04月 1日のA.T.D.

  • 23:34  おぉ!!ついに終わったのか!!>JR東京駅:67年ぶり創建時の姿…赤レンガの丸の内駅舎 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ygsCeA62 @mainichijpnewsさんから
  • 22:09  RT @iidageorge: ぼくは「ながら見」の人たちのために何かを作ろうと思ったことはないんです。「テレビの前の人たちは1時間に同じ事三回言わないと理解しないんです」とおっしゃったのは橋田壽賀子先生だと思いますが。でも、映画だったらこんなコトワリは不必要ですよね。
  • 10:53  岸田メルさんのあれはもう嘘とかでなく事実じゃん(笑)
  • 10:50  広井王子・コザキユースケ『烏丸響子の事件簿』最終10巻読了。壮絶な最終巻だった。鬼と人という対比で描かれた物語だが、これは人が人と生きる物語である。人はそれぞれの業のために生きる。それは即ち業のために死ぬということでもある。素晴らしい作品として完結した。
  • 09:33  その辺のスーパーとかコンビニでオランジーナとかウィルキンソンジンジャーエールとか買えるようになるなんて良い時代だなぁ。
  • 08:51  RT @deadly_daydream: 「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」 で販売されている 『アイドルマスター高槻やよい家のもやしパーティー』(300円)がボッタクリすぎる件wwwwwwww http://t.co/3qeKirwM
  • 01:20  RT @osige: 竜王がいたぞー!(みつけた人すごいな・・・) http://t.co/p7fCBp1v
  • 01:09  実際、昨年のエイプリルフールを全く思い出せんもんな…。
  • 00:50  今年は既にGoogleに持って行かれた感がスゴいな(笑)
  • 00:47  RT @HR2: “@fladdict: グーグルの新サービスがすごすぎてワロタ http://t.co/d4OZWk4m” 2コンのマイク入力で吹いたw
  • 00:17  RT @araicreate: なるほど、スクエニとの共同ネタだったのか。 竜王様 世界征服完了のお知らせ http://t.co/PcaeA6HA
  • 00:03  エイプリルフールネタとか気の利いた物用意してないんすよー。……というツィート自体が嘘かもしれないと思われる疑心暗鬼なメタ世界の一日が始まった…。
  • 00:01  Googleマップ本気すぎる(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月02日 16:50



comments

コメントしてください




保存しますか?