2012年04月29日

04月28日のA.T.D.

  • 16:43  すげぇ…!その人ついに一般書のような装丁の同人誌を読み始めたぜ…。ツワモノだ…!(笑)
  • 16:41  おちゃめでいいじゃないか(笑)RT @triedge_ryt: 周りにバレてる時点で潜めてないとも言える(笑)
  • 16:39  電車内にオシャレな美人さんがいるなぁ〜と思ったら手首に超会議の入場証つけっぱなしでワロタ(笑)観察を続けるとカバンから超ボーマスのカタログはみ出てさらにワロタ(笑)オタクこうやって現代社会に潜んでいるんだな…(笑)
  • 14:56  そうかぁ。カスタマイズを駆使すればチャイクリームフラペチーノとか作れるのかぁ。今度試してみよう。
  • 14:36  百聞は一見に如かずというが、実物のインパクトはやはりスゴい。また、興味の無い物は排除出来てしまうネットと違い、リアルの「場」は嫌でも触れ合ってしまう。そこから化学反応は起きる。新しい物が生まれると思える「場」だった。
  • 14:35  ニコニコ超会議、ほんとカオスなイベントだった。あんだけバラバラの物をよく一箇所に集めた物だ。しかし、実際に目にしてその意味はかなり大きいと思った。つづく
  • 14:05  撤退する!
  • 13:14  混んで無いというか、通路が広く取られてるから詰まらないというかんじか。
  • 13:13  マジで文化祭のようにカオスな会場!チープといえばチープだが、それゆえの面白さを感じます。まさにニコ動具現化という感じ。ちなみに中はそんな混んで無いっす。
  • 13:11  【再】そしてこちらも!デザインやらせて頂きました!いずれも良い感じの仕上がりです!!>4/28-29 超ボーマスF09-10「VOCALOMAKETS」にて頒布 『月の詩 I - ツキノウタ -|結月ゆかりコンピレーションアルバム第1弾』 http://t.co/mnuQ0l8P
  • 13:10  【再】皆様こちらよろしくお願いします!イラストとデザインで参加しました!>4/28-29 超ボーマスF09-10「VOCALOMAKETS」にて頒布 『月の夢 I - ツキノユメ -|結月ゆかりイラストアンソロジー第1弾』 http://t.co/HVqKVOoG
  • 13:09  無事、VOCALOMAKETSブースに辿り着き、差入れ完了したなう!!
  • 12:53  とりあえず2時間かからずに入れたので良しとしよう。
  • 12:14  ということで絶賛待機列なう。差入れが煮えそう(笑)
  • 12:13  ある程度予想してたがこんなに日差しが強いとは…(汗)イベント慣れしてる人たちは良いけど、一般化させたニコ動の客層からするとヤバい人もいそうだな…。実際、お台場にデートしにでも行くような感じで来たっぽい人も多いし。
  • 12:04  RT @hacohaco: マジで?報告義務ないの? / 劣化ウラン保管、地元は初耳 - 中国新聞 http://t.co/tPKYC1vY
  • 12:02  RT @akari_cake: 「躾ってのは、身を美しくするって書くんだ」 - "私は百貨店で販売の仕事をしているのですが、先日仕事中の出来事です。三歳くらいの女の子を連れた、若い女性が来店されたのですが、親子のようですが、少し様子が変…": http://t.co/c2 ...
  • 11:24  しかし15年ぶりくらいに海浜幕張来たけど色々出来ててびっくり。
  • 11:21  IKEA人気すぎる(笑)
  • 11:21  RT @shimiccho_316: 参加を表明します! RT @kagome_p みんなIKEA集合! RT @HiroakiWatanabe: あれ?これはもうIKEA超会議に変更??(笑)RT @reticulum_za: IKEAオフと聞いて。 RT @kagom ...
  • 11:20  みんな!IKEAでかごめPと握手!(笑)
  • 11:19  RT @kagome_p: みんなIKEA集合! RT @HiroakiWatanabe: あれ?これはもうIKEA超会議に変更??(笑)RT @reticulum_za: IKEAオフと聞いて。 RT @kagome_p: いっそIKEAオフに切り替えて、、、。 RT ...
  • 11:19  とか言ってる間に海浜幕張。何で駅で万かつサンド売ってんの(笑)
  • 11:18  あれ?これはもうIKEA超会議に変更??(笑)RT @reticulum_za: IKEAオフと聞いて。 RT @kagome_p: いっそIKEAオフに切り替えて、、、。 RT IKEA行きたい…(南船橋なう)
  • 11:17  きっと快適に過ごせますな(笑)RT @kagome_p: いっそIKEAオフに切り替えて、、、。 RT IKEA行きたい…(南船橋なう)
  • 11:12  IKEA行きたい…(南船橋なう)
  • 11:06  うわー…。コミケほどでは無いみたいだけど結構並んでるのかぁ…。困ったな…(汗)
  • 11:04  それにしても京葉線や武蔵野線はほんと本数少ないな…。
  • 10:56  見ちゃうとやっぱTDR行きたくなるなぁ〜。
  • 10:54  ニコニコクラスタっぽいな…と思った数名以外はみんな舞浜で降りたなう(笑)やっぱり(笑)
  • 10:27  ということでニコニコ超会議with超ボーマス向かう!昼過ぎには撤退しなくてはならんが…。
  • 10:04  え…スゲぇ(笑)RT @penestra: あの木箱、学生の作品じゃなかったのか!http://t.co/BWkkVg2W
  • 10:03  RT @amubut: 夜中のテンションで描いた七人ライダー http://t.co/VRj3VeDY
  • 08:47  それにしても幕張メッセに二日間出展させるとかなかなかの鬼畜イベントだよな(笑)
  • 08:03  休みの日に京葉線が混むのはTDRのせいだと思うのだが、実際今日はどんな感じなのだろうか。TDRでなく超会議が超混むのだろうか…(汗)
  • 05:31  今日は10時くらいに出発すれば良いかなぁ〜。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月29日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?