2012年04月28日

04月27日のA.T.D.

  • 21:27  まぁ、それにしてもあの規約はむちゃくちゃだわなー。アメブロどころじゃねぇ的な。
  • 21:26  うわー恐ろしい…(汗)まぁ、そこまで神経質になるようなデータは無いんですけどね(笑)RT @chom: あの規約は、DriveにかぎらずGoogleサービス全体の規約なので(おもにyoutube向けに取り込んだ規約かと)、ヘビーユースしてる時点でいまさらですよw
  • 21:20  GoogleDrive問題はどうなるんだろうなぁ…。というか、今までのGoogleDocumentやPicasaは規約どうなってたんだろう…。気にせずお金払ってヘヴィーユーズしてたけど…。
  • 21:13  http://t.co/UuXhMGd1 @Fujisan で初めて雑誌定期購読申し込んだのだが、届いた本の状態が微妙だったので先が思いやられるなう…。ビニル封筒がペラすぎるは仕方ないのかもしれないが、封筒に傷ついてない所が痛んでるのは…。たかが雑誌、されど雑誌…。
  • 20:54  RT @utsuyama: 前にコンビニで見かけた雑誌の表紙に、「増加する高齢フリーター!先の見えない人生に光はあるのか!?」っていう文句が書かれていた。一つ聞きたいが、じゃあ先の見える人生ってなんだ。「先」が見えてる奴なんてこの世にいるのか。こんな世界で。
  • 20:44  RT @tomo_ahs: これはヤバイwVOCALOMAKETSさんで明日頒布予定のゆっかりーんコンピと画集。全部凄いのだがこのフクロがかわいすぎて http://t.co/f2UiUAdv
  • 11:58  スターバックスのVIAといい、グリコのカレーポットといい、お湯かけるだけでこんな美味い物が食えるなんて良い時代やわぁ〜。
  • 11:55  RT @haramuseum: 杉本が「建築」でやっていることをピアノで。新譜のコンセプトがわかるインタビューです。“@keiichiroshibuy: お。【BRUTUS】 杉本博司のドキュメンタリー映画公開。渋谷慶一郎に話を聞いた。 http://t.co/j5ak0 ...
  • 11:45  【再】そしてこっちもデザインやらせて頂きました!>4/28-29 超ボーマスF09-10「VOCALOMAKETS」にて頒布 『月の詩 I - ツキノウタ -|結月ゆかりコンピレーションアルバム第1弾』 http://t.co/mnuQ0l8P #TsukinoUta
  • 11:44  【再】イラストとデザインで参加しました!よろしくお願いします!>4/28-29 超ボーマスF09-10「VOCALOMAKETS」にて頒布 『月の夢 I - ツキノユメ -|結月ゆかりイラストアンソロジー第1弾』 http://t.co/HVqKVOoG #TsukinoYume
  • 07:44  RT @lotuseater8295: 2015末ごろ開園予定の上海ディズニー(SDL)イメージアート http://t.co/BgdIVtvA
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月28日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?