2012年04月24日

04月23日のA.T.D.

  • 20:17  RT @KentaroSato: これはすごい。しかしこの子、5歳くらいからすでに大人っぽいなあ。/女の子の0歳から12歳までの成長を2分45秒に圧縮した微速度撮影映像 - 涙目で仕事しないSE http://t.co/3ZH0XDxW
  • 18:49  RT @keiichiroshibuy: ナタリーきました。RT @natalie_mu: 人間不在!渋谷慶一郎&岡田利規がボカロだけのオペラ公演 http://t.co/QUbgaFL9
  • 11:11  うぅむ…色々と進みが悪い…。
  • 09:52  RT @sarasiru: 「ARROWS Z(ISW11F)」 アップデートで新しいバグを追加! 『イヤホンを挿すと再起動』 http://t.co/IkfdbVL1 またすごいのきたな。
  • 08:37  なんか最近、iPhoneのカメラが顔認識中シャッターが切れないというスゴく困る現象に悩まされていたのだが、再起動したら直った…。やっぱそういうものなのか(笑)4S速いから滅多に再起動しないんだよな…。
  • 06:32  てかこれチャップリンの台詞…。
  • 06:31  なんか修造にスゲェ重いこと言われた(笑)生きる!(原西さん)
  • 06:30  RT @shuzo_matsuoka: @HiroakiWatanabe お前もこの苗のように強い根っこを持て! 死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ!
  • 06:29  むろなが供未・花形怜『バリスタ』7巻読了。面白かった…。とても完成度の高い巻だ。しかし、ハンドプレッソが登場したのは驚いたなぁ。たしかにあれは素晴らしい道具だ。安いエスプレッソマシンが買えるくらいの値段するけど、その価値がある発明品。
  • 05:45  はぁ…。修正指示は神経使うのである…。
  • 00:48  アイスコーヒーばかり飲む俺的にはVIAのアイスコーヒー用を通年売って欲しいところである…。もう去年の夏買ったやつの賞味期限が切れてきた…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月24日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?