2012年04月23日

04月22日のA.T.D.

  • 23:50  VIAラテにちょっと蜂蜜入れてみた。美味い。
  • 23:24  RT @tomo_ahs: ぺんぎんうろうろサイモンズタウン http://t.co/RfzzI5IR
  • 18:44  RT @2chmeijin: 佐藤紳哉六段がニコニコ生放送で暴走 http://t.co/RNXZIDLm #shogi
  • 03:51  爆発大丈夫か…(汗)
  • 03:40  RT @GoITO: 新聞のコメント取材では起こりがちな話なんですが、自衛のためには取材のとき「こういう事態が起きたら記者のあなたの個人名も公表しますよ」と言っとくのも手かなと。:春日太一の「雪中行軍な人生」「朝日新聞『平清盛』記事へのコメントに関して」http://t. ...
  • 03:35  『三毛猫ホームズの推理』を見ているが、こりゃ別物だなぁ。ある意味キャラクター命の赤川次郎作品でここまでキャラ変わってると別物と言わざるを得ん。しかしまぁ、別物として見る分には、家族で楽しめる良いコメディミステリになってる気がする。
  • 01:49  手抜き料理にも程がある!(笑)RT @JoyPA_hrm: オリーブオイルがロックで出てくるんです?(´・ω・`)
  • 01:41  MOCO'S BAR!(笑)
  • 01:28  なんかネットに踊らされてるだけな気がしてきた俺(笑)RT @shimiccho_316: 闇金と知らずにお金借りちゃったというのが正確かもですね。ソースはネットですが(汗
  • 01:26  なるほど。ありえますね。会社が資金難で社長個人が借金するとかよくありますし。RT @shimiccho_316: 実際は闇金に金借りちゃったとからしいとか。ソースはネットですがw
  • 01:19  どこまで、事実なのだろうか…>RT
  • 01:19  RT @yakumo415: DeNA経営陣が「グループスのバックグラウンド」を認識しながら優先的にモバコイン等売上を付けていた可能性が浮上: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/7ukQgTz2
  • 01:19  RT @yakumo415: ソーシャルゲームの「グループス」社の社長が元闇金だった件で: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/qLQ8zXAc
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月23日 01:57



comments

コメントしてください




保存しますか?