2012年04月19日

04月18日のA.T.D.

  • 22:53  RT @digimaga: http://t.co/NFMf5xiZ 夜にしか見えないマクドナルドの看板
  • 22:06  やはり健康は運だな(笑)>甲状腺がんのリスクを高めるが、全般的には死亡率を下げる健康によい食品 Reading:NHKニュース 海藻毎日食べる女性に発がんリスク http://t.co/YW9Ekr79
  • 21:25  いろんな業種の人と同時に喋ってると実際似たような事になる(笑)あとネイティブの英語とカタカナ英語とか(笑)>RT
  • 21:23  RT @murasin: プログラマ「このコード、Cでなくてもよくね?」音屋「え?じゃあ転回しますか?」「そうね。展開すれば早くなると思う。」「速く?わかりました。」「尻の方もラッパー使ってC#に持ってこう。」「ラ、ラッパですか。じゃあストリングとかも入ます?」「そうね。 ...
  • 20:40  今日『エレキの若大将』を借りてきた俺的にはタイムリー過ぎる(笑)RT @joseyou1: ちい散歩の後継に加山雄三 http://t.co/AUIooiVf こんな番組がみれるなんて、ボカァ幸せだなぁ
  • 15:27  てか学芸大学辺りのからあげ屋(?)で松村邦洋さんとWエンジンさんらしき人々を見かけた。からあげ屋ってのかまさに!って感じだね(笑)
  • 15:26  今日はヤバイ匂いを嗅ぎ分けて撤退したぜ…。命拾い。
  • 15:23  学芸大学辺りに用があったついでで代官山蔦屋書店なう。こんな陽気にはストロベリークリームフラペチーノだよね。
  • 12:21  ヒカリエは26日オープンかぁ。シアターオーブはどんな感じかな。
  • 11:54  東急プラザ表参道原宿って今日オープンなんだ。
  • 11:51  RT @mayumania: ノマドワークを、マスコミや大企業の大人たちが一気に持ち上げ始めたことに危うさを感じる。若者に正規の雇用を用意することは出来ないから、一見オシャレなノマドという道に目を逸らさせようとしているような。若者のみんな、先に専門性を身に付けるんだよ
  • 11:36  RT @takashipom: アート業界は全然ダメで、官から降りてくる金を当てにしている馬鹿な若者が湧いてる有様だから、どんどん予算削ったほうがいいっすよ。優遇措置が無いほうがいい。
  • 02:29  ダイバーシティにガンダムカフェとかメイドカフェとか入るのか…。大丈夫か…特にガンダムカフェ…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月19日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?