2012年04月17日

04月16日のA.T.D.

  • 23:47  ちゃんとした本で絵本出したいなぁ〜。いや、出そう。
  • 23:36  RT @rioysd: 本当に泣けるよ……。http://t.co/gc38N8XH
  • 23:31  ぎんざ花のれんのインスタント抹茶ラテ作ったら明らかに分量間違えて、本来の二倍の量ができてしまったのじゃ…なう。
  • 23:25  冷蔵だし日持ちしないからなかなかお土産に出来ないのが辛いのじゃ…(笑)RT @tomo_ahs: うまいのじゃ… RT : TL見てたらずんだ茶寮のずんだ生クリーム大福が食べたくなって来たのじゃ…。激うまなのじゃ…。
  • 23:23  RT @tomo_ahs: うまいのじゃ… RT @HiroakiWatanabe: TL見てたらずんだ茶寮のずんだ生クリーム大福が食べたくなって来たのじゃ…。激うまなのじゃ…。
  • 23:22  なのじゃ…。(精神を平穏に戻す(笑))
  • 23:21  (ちなみに、書籍の半額で数百円、しかも試し読みもあるのに、だ。「何が悪いんだ」という人もいるだろう。これは良い悪いではない。購入を応援と捉えている、とまでいう著者に対して、わざわざ「俺は金払う気=応援する気ないよ。でも読ませてよ」と直接告げるという神経をヤバいと思うのだ)
  • 23:16  いくら著者が自身の著作のコピー配布をOKと言ってるからって、著者本人にタダでくれとかどこでタダで手に入るかとか気軽にTwitterで聞いちゃう人たちがいる現代ヤバい。
  • 22:35  語尾を「〜なのじゃ…」にすると心穏やかにツィート出来るというライフハックなのじゃ…。
  • 22:30  TL見てたらずんだ茶寮のずんだ生クリーム大福が食べたくなって来たのじゃ…。激うまなのじゃ…。
  • 22:27  RT @twrsk: 都産貿の時みたいに不思議がられるんだろうなぁ…
  • 22:26  RT @twrsk: 明日PIショーの搬入でビッグサイトに行くけど、一抹の不安もなく落ち着いてるのは、やっぱりアレのせいなんだろうなw
  • 22:26  京都行って抹茶的なスィーツ的な物が食べたいでござる…。都路里は勿論美味いのじゃが、その近くにある店(店自体は有名だと思うんだけど)のカフェが穴場じゃと思う…。穴場なので名前は教えないんじゃ…(笑)
  • 15:20  RT @sasa1: でもそうやって一人で作ったものと、誰かと作ったものは決して同じにはならないわけで、気持ちよく仕事をする上では良いかもしれないけど、作品としてどっちがいいかは一概に言えないと思う。
  • 07:02  『峰不二子〜』第二話見た。変わらずいい出来だし面白いが、ちょっと『黒蜥蜴』へのオマージュすぎやしないか(笑)
  • 05:48  桂正和先生といえば『D・N・A?』な俺です。あの作品、桂先生を語る上である意味一番バランスがいい作品じゃないかと思っている。
  • 05:46  あ、そういえばツィートしてなかったけど先日PARCOパート1でやってる『桂正和の世界展』にも行ったんだった。思ったより原画沢山あって無料展示とは思えない充実加減であった。たしか今日まで。
  • 05:26  好みの問題だが、ストーリーや世界のスケール感が良い。いい意味でちょっと古いスケール感。スケールが小さい、小さいくせに浅い、というのは、俺が近年の作品が面白くないと思っている最大の理由である。
  • 05:23  ずっと見なきゃ見なきゃと思っていた『TIGER & BUNNY』の第一クールを一気見した。いや評判に違わずめっちゃ面白かった!脚本家が初アニメだからか分からないが、アニメっぽくない脚本が素晴らしい。バディ物としての出来は勿論、色んな面白さが絶妙なバランスで組み合わさっている。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月17日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?