2012年04月14日

04月13日のA.T.D.

  • 21:23  情報の価値はその内容自体と希少性と速度が掛け合わさったものだ。希少性と速度に差が無くなってきた今では、多少遅くても内容を重視して収集したほうが価値があると考える。価値の薄い情報に溺れる現代人は滑稽だ。……と、Twitterにまた価値の薄い情報を流す俺(笑)
  • 21:20  昔は、情報の新しさにスゴくこだわってた。確かに、いまでも情報は古いより新しいほうが良いとは思っているが、昔ほど追うことはしなくなってしまった。それは、ネットの普及で新しい情報を得ることが一般化したからだ。つづく
  • 21:11  「Logo Maker」便利そう…。>RT
  • 21:11  RT @tomo_ahs: 多彩なテンプレートでお手軽に - AHS、ロゴ作成ソフト「Logo Maker」発売(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/OdgTPEu4
  • 20:36  まぁ、でも「長所に気づかせ、それを伸ばしてやれる」と単純にいえば、両立できてる人も結構いるように思えるなぁ。
  • 20:34  とりあえず、師や先生と呼ばれるような、人を育てるという位置にいけるほど自分は出来てないので、マネージャー・プロデューサーに注力しようと思う。(これはどちらが簡単とかではない。向き不向きの話)
  • 20:34  師・先生という立場とマネージャー・プロデューサーという立場は、同じ一人の人間に対して、同じ一人の人間が両立するのはとにかく難しいと近年思う。(出来てる人も知っているけど)
  • 20:21  東京堂生まれ変わり過ぎだろ(笑)でも良い感じ。>老舗書店がカフェを始めたわけ——東京堂書店神田神保町店 - ニュース - 本のニュース - http://t.co/E3idFg4z:朝日新聞社の書評サイト #bookasa http://t.co/2y5fQWc9
  • 19:09  RT @neet_12345: のび太「ドラえもーん!またジャイアンにいじめられたよー!」女子力の高いドラえもん「わかる〜」
  • 18:54  RT @CasaBRUTUS: ホテルメトロポリタンに泊まらなくてもペストリー&ベーカリーで買えるSuicaペンギンケーキ。まん丸い顔、つるっつるの質感、つぶらな目…どこをとってもかわいい!食べると大人の味がします。【100 BEST HOTELS】。 http://t. ...
  • 03:46  カフェラテいれた。
  • 03:44  2話見てないけどこれは良い例えかもな。 RT: @triedge_ryt: 「イカ娘って面白いの?」「イカ娘可愛い」≒「ルパン面白いの?」「次元カッコ良い(他のキャラでも可)」 じゃあ悔し過ぎるよ。古参のファンとしては。
  • 02:51  RT @HR2: Floweriumなどの作品をまとめたWebサイトをアップしました。できるだけ映像も掲載しています。文章は過去に書いた物を持ってきただけなので、これからリライトしたいと思います。 http://t.co/tQio5S3j
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月14日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?