2012年04月13日

04月12日のA.T.D.

  • 23:21  でもフィルムのこと考えると、とりあえず4Kで天井かなという気はするね。
  • 23:21  4Kの時代キタ…!(今は、そんな画質要らねぇよって思ってるけど、数年のうちに、やっぱ4Kだよね、になること必至)
  • 23:20  RT @yoshihisa_abe: キヤノンから4Kムービーが撮れるEOSが発表されましたよ。http://t.co/1MCZFRZZ
  • 22:18  RT @shimiccho_316: とにかく自分から逃げないことは本当に大事。逃げまくった結果、言い訳で固めて虚勢を張りながら、最後には音楽諦めた友達たくさんいます。
  • 22:15  RT @yokotamamoru: まったく、単価がどうの、料金がどうの、お客にばらして何が楽しいんだか。改善、改善、ほざく輩がたいしてなんもせんのだから笑えるわ。 白馬の王子さまがくんのは、汚れても綺麗なシンデレラだけだっての。
  • 22:09  RT @miyakawa11: インドア基地局の登録免許改正で包括化されたのがライセンス上別項目に移動しているだけで物理的には変化は無いのですよ。RT @fumitco: なぜでしょう?悪くなったとは感じないが。 RT @ceron_jp: ソフバンの基地局「激減中」 @ ...
  • 19:47  ソフトバンク基地局減少てマジか…。プラチナバンド対応基地局を作るためと思いたい…。
  • 16:28  「もちこみ」を「もこみち」に空目するくらいにはオリーブオイル。
  • 14:39  RT @iidageorge: EXILE、大好きな女の子にエグザイルってどういう意味か知ってる?って聞いたら、「 出口」ですよねって言われた。
  • 14:03  RT @shibatax: ちょ! RT @ky37: ワロタww | 【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される : 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/cnehURQU
  • 13:23  Hulu980円は本気だなぁー。1480円でも安いと思っていたが、サービスを普及させようと思ったらこれぐらいやらないとダメなんだろうな。
  • 04:55  『パズル&ドラゴンズ』ちょびっと触ってみた。なるほど、これは良い感じだわ〜。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月13日 10:32



comments

コメントしてください




保存しますか?